
復興を祈って。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

子どもが生まれて初めて自分以外に何がなんでも守らねばならない事の大変さ強さそして生きていく厳しさを今痛感しています。
いまはとにかく頑張って生きるしかない、自然に対しての人間の無力さも感じながら…
一日も早くまた皆が元気に歩き出せるよう私も何が出来るかを考えながら今日も明日も生きていきます。

Comment by: なりのり  | 2011年 03月16日 | 編集

Re: タイトルなし

> 守りたいものがあるから強くなれる。大切なものためなら前に進める。
ホントですね。。人の繋がりがまた繋がりを呼んで1つになって動いている気がします。。
なんと三陸鉄道が少し復旧したみたいです。寸断されていた道路も少しづつ車が通れるようになってきてるとの事。。
> まだまだ時間はかかると思いますが、確実に未来へ進んでいるから。。
だからがんばろ!!

Comment by: naomi  | 2011年 03月16日 | 編集
