
卒業の日。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ずっと送り出す立場だった私。これからは我が子が様々な事に出逢い卒業していく姿を母親として見ていける事を幸せに思います。そしてその一つひとつの思い、気持ちを母親アルバムに刻み込んでいけたらと思います。
卒業は明日へのスタート。明日への一歩。

Comment by: なりのり  | 2011年 03月18日 | 編集

Re:

>卒業はやっぱり特別。。別れ、不安、そして希望☆いろんな感情が交じり合って。。でも別れや不安を乗り越えて希望を持って踏み出した一歩は、今まで歩いてきた歩幅よりきっと広くなっている。。ここからは堂々と歩いていこう!!
子供達の成長☆楽しみですね!!


Comment by: naomi  | 2011年 03月18日 | 編集
