スポンサーサイト

チラシ掲示しました(いそピヨ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気持ちのいい元気がでるお天気でしたね(^з^)-☆朝から洗濯母ちゃんになってました。普段出来ない掃除、片付けもしましたぁ。
6月1日たろちんとまたまた楽しみに参加させて頂きまぁす( ^_^)/~~~

Comment by: なりのり  | 2011年 05月25日 | 編集

Re: タイトルなし

> 天気が良いと家事進みますよね~♪
何だか今年は早々に梅雨入りとか。。洗濯母ちゃんも当分お休みになりそう~e-259
6月1日のあざみ野レッスン、親子体操なんかも入れていきます♪
お楽しみに~!!

Comment by: naomi  | 2011年 05月27日 | 編集
