スポンサーサイト

運動会☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

爽やかないいお天気の中の運動会、応援に行けなかったのはとても残念だったね??
でも、MEちゃんが大丈夫だよって少々我慢なのかもしれないけどママを思いやる気持ちから言えた事だと思います。優しい女の子に育ってるそれだけでも素晴らしいことだと思います。何でママが行けなかったのかもちゃんと分かってるし、naomiが好きなお仕事で頑張って、キラキラ輝いている姿ちゃんと見てるんだね。素敵です。生きていく為には時に譲れない部分あります。それを上手に違う形で補っていきの繰り返しだよね。
母業、妻業、そして女業頑張っていきましょうね(^з^)-☆

Comment by: なりのり  | 2011年 06月01日 | 編集

Re: タイトルなし

> なりのりさん!!今日はあざみ野レッスンありがとうございました!!たろちんもありがとうv-344運動会のコメント嬉しかったです~!!私も改めて自分のバランスを見直せた感じですv-353子供も成長するからずっと同じく考えていてはバランスが取れなくなってしまうし、また成長したからといって先走りしすぎては、子供が淋しいと感じたり。。その都度子供の様子をしっかりと観察して一番いいバランスを取っていきたいですね☆母ちゃんがんばろっ!!

Comment by: naomi  | 2011年 06月01日 | 編集
