スポンサーサイト

week end♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいお天気だったね(*^_^*)
今日は蒸し暑かったり…
たろちんもテンション上がりっぱなしでした。今日の家族写真はいい表情で撮れたんだけど私の顔がまんまるで落ち込んでしまいました(一瞬)
家族一緒に過ごせるのが本当に嬉しいです♡

Comment by: なりのり  | 2011年 06月05日 | 編集

楽しい週末(^^)♪
大はしゃぎのたろちんが目に浮かぶ~!!
写真って年々とるのがイヤになるよね(笑)
写真楽しみにしてま~す(^O^)/

Comment by: naomi  | 2011年 06月05日 | 編集
