
暑いぜ!!ズーラシア!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

我が家も今度行ってみたいと思います(*^o^*)
山形へはいつからですか?私とたろちんは先発で10日の夜飛行機で帰ります(^-^)/16日までいます。
14日午後あいてますか?どうやら家でしし舞を踊るみたいで良かったら見に来ませんか?天狗様も来るよ??

Comment by: なりのり  | 2011年 08月06日 | 編集

Re: タイトルなし

> もう少し涼しくなったらe-28ズーラシアおすすめです!!
山形へは11日の夜から♪弾丸帰省で14日に戻ります~
しし舞、天狗様(!)見たかったな。。。e-259

Comment by: naomi(小林直美)  | 2011年 08月08日 | 編集
