スポンサーサイト

日本丸☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も以前栃木の義父、母と一緒に日本丸観てきました。その当時の優雅な一場面、音楽、ふっと浮かべながら見て回り私も楽しめました(*^o^*)
横浜って深いよね~。

Comment by: なりのり  | 2011年 09月26日 | 編集

No title

私は近いのに今まで入った事がなかったので(^^)気分は麦わら海賊団(笑)旅に出たくなりました♪
お父義さん、お義母さんもきっと楽しまれ事と思います☆

Comment by: naomi  | 2011年 09月26日 | 編集
