スポンサーサイト

今日のおやつ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

凄い・

手作りオヤツなんて夢の様なお話だわぁ~うちは作っても…ホットケーキかなぁ~・後は年に一度のバレンタイン・娘の友チョコ作りに何故か母が必死に・naomiの子供達幸せ・良き母ねぇ~・

Comment by: さっちゃん  | 2011年 10月07日 | 編集

さっちゃん

これも「ホットケーキMIX」だよーー(^^)
分量も計らず、いれるものも適当。。同じ味は二度と作れません(笑)

Comment by: naomi  | 2011年 10月07日 | 編集

えっ

それってオーブーンで焼くの!?
凄い・じゃあ…今度チャレンジしてみよう

Comment by: さっちゃん  | 2011年 10月07日 | 編集

さっちゃん

オーブンで焼きましたーー♪
+バター、+はちみつやお砂糖などの甘みを少し足してあげると大抵の材料は美味しくできる(笑)超感覚オヤツ(笑)

Comment by: naomi  | 2011年 10月08日 | 編集
