スポンサーサイト

Happy Wedding♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ウェディング!!

イイよね・見てるだけで幸せになれる気分!!…いつの頃からおよばれしてないなぁ本当に幸せな気分にさせてくれるよね・

Comment by: さっちゃん  | 2011年 10月23日 | 編集

これから二人で幸せへとスタートする日に立ち会えることは本当に素敵☆なことだよね(*^◯^*)
お互いに必ず一人は味方がいるって明日への活力、一歩。主人と結婚してたろちんが生まれ家族が出来ていろんな思いを共感したり語りあったり…幸せだねって主人と話してたところでした。
夫婦万歳!!\(^o^)/

Comment by: なりのり  | 2011年 10月23日 | 編集

さっちゃん

うんうん(^^)本当に幸せな気分になった~!!
若い二人より両家のご両親の方に自分の歳が近いのにはびっくりしたわ(笑)

Comment by: naomi  | 2011年 10月23日 | 編集

なりのりさん

2人のお互いを思う優しさがいっーぱいのいい結婚式だったー(^^)♪
なりのりさんの結婚式思い出しちゃったよ(o^^o)

Comment by: naomi  | 2011年 10月23日 | 編集
