スポンサーサイト

もうすぐハロウィン♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うちも同じの持ってます(^_-)-☆
我が家はやはりハローウィンモードにならず…(^^;;
クリスマス頑張ろうかと( ^ ^ )/□

Comment by: なりのり  | 2011年 10月26日 | 編集

ハロウィン

子供達喜びそうなチョコ!!1日1個って言うのが良いね・ハロウィンってコッチは余り…盛り上がらない感じかも・我が家はX'masに向けて大掃除かなぁ~

Comment by: さっちゃん  | 2011年 10月26日 | 編集

なりのりさん

なりのりさんちにもありましたかー(^^)!!
うちもそんな盛り上がってはいないけど(笑)今年はMEの魔女セットもあることだし、週末、初の元町ハロウィンに行ってみようかな~って思ってます♪

Comment by: naomi  | 2011年 10月26日 | 編集

さっちゃん

一日一個って言ってたけれど。。なーんか減りが早い。。何故だろう??(笑)
クリスマスかぁ~☆本当一年ってあっという間゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Comment by: naomi  | 2011年 10月26日 | 編集
