
涙。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

naomi

大丈夫ですか!?何したの!?
涙流すとスッキリするけど…・心配ですぅ~・

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月04日 | 編集

さっちゃん

青春ピュアピュアパワーでもう全然大丈夫ーーv-218ありがとね、さっちゃんv-345

Comment by: naomi  | 2011年 11月04日 | 編集

大人になると何かのきっかけがないと泣けなかったり、泣いて初めて結構辛かったんだと実感したり…
直美、みんなかっこ良く生きてる風に見えるけどみんななにかしらかかえてもがき喘ぎながら生きてると思います。私もその一人。大丈夫!!なんとかなるなるなる、絶対なる。やるだけやったら次がある。←これ私の若かりし頃の教訓。ちなみに私の人生はったりと根性♪( ´θ`)ノ関係ないか(^^;;
直美、どうせなら笑って行こうぜよ?

Comment by: なりのり  | 2011年 11月04日 | 編集

なりのりさん

なぜ最後が龍馬風??笑える~i-237
笑っていこうぜよ♪ありがとうe-420なりのりさん!

Comment by: naomi  | 2011年 11月05日 | 編集
