
お誕生日占い♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今時のJSは女~って感じだよね♪(´ε` )
でも私も占い大スキだったり(*^o^*)
ちなみに4月21日は?
水曜日行きますね~( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: なりのり  | 2011年 11月06日 | 編集

なりのりさん

4月21日はクレヨンしんちゃんの作者の臼井義人さんや安田美佐子ちゃん、輪島功一さんなど。
向いている職業は家庭的なことで人を喜ばせる仕事だって♪v-10
水曜日、久々に会えるね☆会場でお待ちしてまーす!!!

Comment by: naomi  | 2011年 11月07日 | 編集

好きだよね

女の子って好きだよねぇ~・
ちなみに私も大好き・毎朝…二つのテレビ掛け持ちしながら見てる良い事は良い方向に悪い事も…それ以上悪い事もないって良い方向に・

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月07日 | 編集

さっちゃん

いいとこ取りで毎日happy♪なら最高だーーー!!
占いはそのくらい前向きで考えるのがちょうどいいよねv-218

Comment by: naomi  | 2011年 11月07日 | 編集
