
入学~☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+4mldvq0

Comment by: ぱんなこった  | 2009年 04月07日 | 編集

入学おめでとう☆

誰か分かるかな?
ブログやってたんだぁv-14
時間ある時にゆっくり読ませてね。

娘ちゃんの様子、想像して笑っちゃったv-10
逞しくて羨ましいぃぃ。
うちはシャイなので、なかなか輪に入れない模様・・・。

Comment by: えくぼブラザースの母  | 2009年 04月12日 | 編集

えくぼのあるシャイなお子様♪
わかったよ~!!
コメントありがとう。

その慎重さがえくぼ君の良いところ☆
今後どう変わっていくか楽しみ~v-290

Comment by: feelmoon  | 2009年 04月13日 | 編集
