
2012手帳♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イイねぇ~・

習慣にするのも良い事ですぅ・字も覚えるし・naomiの子だから頭は切れるはずだけど…書く事は大切今の世の中文字に触れる事少ないもんね・

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月12日 | 編集

さっちゃん

字を書く事、確かに減ったよねーーー(~_~;)
その部分、とても大切だわv-218

Comment by: naomi  | 2011年 11月12日 | 編集

主人はずっと手帳の高橋できてます。私も若かりし頃SAZABYの手帳を使ってました。シール貼ったり(*\\\'-\\\'*)
直美のブログ見てまた手帳使っていこうかなぁって思いました♪( ´θ`)ノ

Comment by: なりのり  | 2011年 11月13日 | 編集

なりのりさん

手帳は毎年毎年どれにしようか悩みます~(~_~;)いろいろなタイプはあるけれどこれっていうのにはまだ巡り会えてない。。うちのダンナはバインダーにパソコンでリフィルをダウンロードして使ってる。とても上手に使っていて、私も子供も尊敬(笑)JINは父の手帳を目指しているんだって(*^^*)

Comment by: naomi  | 2011年 11月14日 | 編集
