
今日は1杯☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵~☆彡私はほとんど呑まなくなったよ(>_<)旦那様と語り合いながらの一杯は至福の時だよね♪( ´▽`)

Comment by: なりのり  | 2011年 11月15日 | 編集

お洒落[i:63951]

イイねぇ~・お洒落だねぇ~・アボガドってどんな風に食べる!?
うちはサラダにするよ・ワサビ醤油で・旦那様は仕事遅いのかしら!?うちは車屋…今が稼ぎ時・でも、今日は早い娘と二人早すぎって言っていたよ

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月15日 | 編集

なりのりさん

私もあまり呑まなくなったよ。というか仕事の前日は飲まないので段々機会がなくなった感じ(*^^*)土曜の夜はゆっくりと♪飲んでます\(^o^)/

Comment by: naomi  | 2011年 11月15日 | 編集

さっちゃん

アボカド、私はそのままでも全然いけますが、ワサビ醤油は美味しいよねー(*^^*)大好き!!旦那様は大体日にちが変わってからの帰宅。たまに早くて11時とか~(^^;;
今日帰ってくる頃にはワイン1本空いちゃうね(笑)

Comment by: naomi  | 2011年 11月15日 | 編集
