
お出かけ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ランチいいなぁ~♪( ´▽`)
たろちんまたまた熱が出て医者通い(-_-;)
苦しそうで母辛い(T ^ T)

Comment by: なりのり  | 2011年 11月16日 | 編集

イイねぇ~・

時にはマッタリと自分にご褒美を♪
住んでる所からお洒落だもの!
藤島じゃあねぇ~・・バカラ・って合わないし(^^;

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月17日 | 編集

なりのりさん

たろちん大丈夫??かわいそう(T_T)
元気になったら今度ランチ行こう~♪

Comment by: naomi  | 2011年 11月17日 | 編集

さっちゃん

横浜はおしゃれかも知れないが…我が家の中は庄内弁(笑)こっちの方が長くなってもアウェイな感じは今も変わらず(^^)故郷がやっぱり最高さっ♪

Comment by: naomi  | 2011年 11月17日 | 編集
