スポンサーサイト

もうすぐMEの誕生日♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みおたん可愛い~ね♪(´ε` )
素敵な女の子に育っててさすが直美?
サンタさんの事分かっていても何も言わないじゅんたもなおいい~!!
お祝いに駆けつけたいけどなかなか行けずごめんね。今度良かったら遊びにきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: なりのり  | 2011年 11月18日 | 編集

なりのりさん

誕生日がくる度に、月日の経つのは本当に早いなぁってつくづく感じるね(*^^*)さっきMEになりのりさんのメッセージ伝えたよ♪ありがとね☆
今度子供も一緒に遊びに行きます(^O^)/

Comment by: naomi  | 2011年 11月18日 | 編集

天使

良い響き♪子供は天使だよの♪いつまでも…そんな存在でいて欲しい!!
サンタサンの存在を早々教えたの(^^;我が家は6年生迄は…夢を見せていたけど・さすがにサンタサンのプレゼントが高価になり…親からのプレゼントも高価に(*.*)手に追えずに…中学校になったらサンタは来ないよ!!って・周りに聞いて知っていたみたい(^^;でも、最初のお願いが…折り紙だったのを忘れられない

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月18日 | 編集

さっちゃん

教えたというよりも取り調べされたというか(笑)自供した感じ(笑)私達がやりましたみたいな(*^^*)折り紙かぁーかわいいー(^^)!!

Comment by: naomi  | 2011年 11月18日 | 編集
