スポンサーサイト

東急BEレッスン☆低血圧

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私は先日の検診の結果…高コレステロール血症状の疑いと出ちゃいました
(-_-;) ほんとに気をつけていかないと(>_<)
そして私も断捨離しないといい氣が入ってこないわ(;゜0゜)
主人いわく普段から綺麗にしてたら大掃除はいらない…そんなの分かってるさぁ(*`へ´*)

Comment by: なりのり  | 2011年 11月28日 | 編集

なりのりさん

コレステロールは自覚症状がないから怖いね(>_<)やっぱり健康第一!!毎年大掃除は日頃の手抜き掃除を後悔するので、今年の大掃除は「家事式健康法」で早めにがんばろうかな~(*^^*)

Comment by: naomi  | 2011年 11月28日 | 編集

私も

この間…脳外科行きながら血圧も計ってもらい、いつも100ないのは当たり前だったけど・今回は上で82(--;余りにも低すぎ・だから立ちくらみやめまいがするんだって…朝は別に起きるのは辛くないんだけど・・めまいが辛く…参ってます(*_*)やっぱり歳なのかと(泣)

Comment by: さっちゃん  | 2011年 11月29日 | 編集

さっちゃん

上が82はかなり低い。。(>_<)めまいもつらいよね(T_T)低血圧は薬とかで治療じゃなく体質を変えるしかないよう。。貧血は大丈夫かな??私達、まだまだ子育てがあるのだから、歳に負けてられません(^^)!!血流上げて、体温上げて、代謝上げてv-108がんばっぜーー(^^)!!

Comment by: naomi  | 2011年 11月29日 | 編集
