
11歳なりました☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

J~お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう11歳なんだね(*^o^*)
12月はお誕生日にクリスマスに楽しみが盛りだくさん!!
これからもいろんな事発見したり挑戦していき素敵なJでいて下さい♪(´ε` )
また遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ
たろちんも大きくなったよ(^∇^)

Comment by: なりのり  | 2011年 12月13日 | 編集

なりのりさん

おめでとうメッセージありがとうございますi-179!!子供の成長は早いね~♪今度遊びに行きます!!
年末は帰るのかな??

Comment by: -  | 2011年 12月13日 | 編集

♪おめでとう♪

12月生まれなのね♪小さいうちはバタバタだけど・おっきくなると手を何処まで掛けて良いのか悩む(*_*)悩んで親も成長一緒にして行くんだよねぇ~(^^)/これからもイッパイやがましぃ~って言われるくらいに声掛して行こう!!

Comment by: さっちゃん  | 2011年 12月14日 | 編集

さっちゃん

本当に本当に。大きくなればなったでまた別の色んな悩みが出てくる~(^^;;
楽しみながら子どもと一緒に私も大きくならねばな(笑)

Comment by: naomi  | 2011年 12月14日 | 編集
