
今朝のグリーンスムージー☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明日からの山形帰省気をつけて行って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
我が家は横浜で年末年始過ごし5日から北海道旅行に行ってきます(^_-)-☆

三月の地震でいろんな事を考えさせられたこの一年。家族がいる幸せを日々感じたこの一年。そして多くの方々に感謝のこの一年。
直美にもありがとう。
また来年もいい顔、いい気持ちでお会いしましょうね♪( ´θ`)ノ

Comment by: なりのり  | 2011年 12月28日 | 編集

なりのりさん

こちらこそ♪今年は年明けから大変お世話になりました!!(*^^*)ありがとう☆
新年から北海道という事で(^_-)-☆風引かないように体調整えてめいいっぱいご旅行楽しんで下さーい(^O^)/
ではよいお年を☆

Comment by: naomi  | 2011年 12月28日 | 編集
