
明けましておめでとうございます☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おかえりなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
故郷山形はいいねぇ♪( ´▽`)
パワー充電されましたか?

今年もどうぞよろしくお願いします。

Comment by: なりのり  | 2012年 01月03日 | 編集

お疲れ

長旅お疲れ様です(^^ゞ
久々の雪楽しめたみたいですねぇ~・やっぱり自宅が1番かなぁ~・あっという間に1日1日が過ぎ…疲れも絶頂に(*_*)早く休み終らないかなぁ~・と思う…今日この頃(--)

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月03日 | 編集

なりのりさん

たくさん充電してきましたーーー(*^^*)!!
ココロ新たに☆今年もよろしくです♪


Comment by: naomi  | 2012年 01月04日 | 編集

さっちゃん

今年の年末年始はお天気にも恵まれたから、雪遊びにはいい感じだった(*^^*)海も山もあるし、やっぱり故郷最高!!
夏にはぜひ会いましょ(^_-)-☆

Comment by: naomi  | 2012年 01月04日 | 編集
