
山形日記☆冬

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

思い出!!

子供達はイッパイ良い思い出出来たみたいですねぇ~・地元にいるとナイターの灯りは見えるけど…足は進まない(^^ゞチョット前までは娘と家の前に山作ってソリ遊びだったけど・今じゃぁ付き合っても貰えない(-.-)やっぱり小さいうちだよねぇ~・
また夏には夏の思い出増やして下さい!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月06日 | 編集

さっちゃん

たらのき台のナイターの灯り☆キレイだよねv-353こうやってのんびり帰るのも小学生までだと思う。。来年が最後かとe-259たくさん思い出増やさなくちゃね!!

Comment by: naomi  | 2012年 01月06日 | 編集
