スポンサーサイト

フランスのお土産☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵・
物知らずの…私(*_*)『メダイ』って書いてあったから…"フランスからメダイ!?…>゜))彡のお土産!?って思っちゃいました(^^ゞ
画像見たら…素敵(^^)vフランスの御守りって事ですねぇ~・・・

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月11日 | 編集

さっちゃん

私も始め聞いたとき頭に??が浮かんだよ(*^^*)御守りも国によっていろいろだね~なかなか面白い(^^)♪


Comment by: naomi  | 2012年 01月11日 | 編集

知ってるぅぅぅ(*^◯^*)
素敵~☆彡

私もフランスに行かれた方がいてお土産はL\\\'OCCITANEのバスセットでした♪( ´▽`)

Comment by: なりのり  | 2012年 01月11日 | 編集

なりのりさん

お土産選びや贈り物って私もそうだけど相手の事を考えながら、きっとこれならって選ぶじゃない(^_-)-☆
頂く方もあげる方もその気持ちが嬉しいね♪

Comment by: naomi  | 2012年 01月11日 | 編集
