スポンサーサイト

今夜は塩豚☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

味は!?

美味しそう♪
肉にすりこんだ塩味だけ!?
今度…作ってみます!!

うちはしょうが焼きが定番かなぁ~(^^ゞ簡単にすませちゃうよ(**)

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月13日 | 編集

凄~い!!美味しそうぅぅぅ☆彡

うちは私のお給料日だったのでトンカツ和好に行ってきたよ…

もっと料理しないとだね(ーー;)

Comment by: なりのり  | 2012年 01月13日 | 編集

さっちゃん

生姜焼きも大好き大好き☆美味しいよねーー♪

塩豚は塩すりこむだけ(*^^*)お手軽かつスープもラーメン入れたいくらい美味しいです~♪
ぜひ作ってみて(^O^)/

Comment by: naomi  | 2012年 01月13日 | 編集

なりのりさん

外食は最近大人と同じに子供達が食べるのであまり行かなくなってきたー(^_^;)四人分の出費は痛ーい(T_T)
でもでも単独ランチは行きますよ(笑)



Comment by: naomi  | 2012年 01月13日 | 編集

作ってみます!!

ラーメンにもなるの!!鶏肉では結構する事もある♪豚肉は固まりではナカナカ買えずに(^^ゞ昔はチャーシュー作ったりしたけど…今は楽な物ばかりです(*_*)今度…作ります!!あっ…焼肉のタレのレシピ来週中に^^ゞ

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月13日 | 編集

さっちゃん

タレレシピ♪楽しみにしてまぁーす(^O^)/
いつでもイイからねーー♪

Comment by: naomi  | 2012年 01月13日 | 編集
