
子供の発熱☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じゅんた~、みおたぁん大丈夫かぁ?
あったかくしてゆっくり休んで早く元気になるんだよ~♪( ´θ`)ノ

たろちんも鼻から風船出てたり、咳き込んだり…(ーー;)でも熱は下がりましたぁ。
なおみも体調には気をつけてね
( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: なりのり  | 2012年 01月20日 | 編集

大丈夫

甥っ子も高熱迄は行かないけど・頭が痛いと言っていたよ(><)目の充血はない!?今はインフルエンザを疑った方が良いかも(**)
まず…水分補給ねぇ~・って私は飲むのも飲めずに--;

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月21日 | 編集

なりのりさん

二人とも復活しましたーー!!少し疲れがたまってますよーってカラダのサインだったのかも☆

ひとまず良かった良かったv-353

Comment by: naomi  | 2012年 01月21日 | 編集

さっちゃん

二人とも元気になりましたーー!!
インフルエンザって症状に強烈さがあるよねv-356今回はお疲れ熱だったけど、インフルエンザはこれからが本番だろうから・・気をつけねばだねv-222

Comment by: naomi  | 2012年 01月21日 | 編集
