スポンサーサイト

energyレッスン☆1/25

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました☆

いきなりアップでびっくりですが(笑)、みな可愛いですね☆補足ありがとうございます!早速自宅でもポイントをおさえてエクササイズに励みます。また次回も楽しみにしてます。

Comment by: sakiko  | 2012年 01月25日 | 編集

sakiko様☆

コメントありがとうございます(*^^*)写真もご協力ありがとうございました☆レッスン後のお体はいかがですか(^^)美脚エクササイズ、ポイントを参考にぜひご自宅でやって見て下さいね☆また次回も楽しい発見をご用意してお待ちしております。本日はありがとうございました!!

Comment by: naomi  | 2012年 01月25日 | 編集

効いてます!!

先日はレッスンありがとうございました!
毎回受ける度に、体が意識していき、姿勢や呼吸が変わってきているのをひしひし感じています♪
美脚レッスンのサプライズも嬉しかったです♪毎日頑張ります!2月も楽しみにしています。宜しくお願いいたします!

Comment by: bindi  | 2012年 01月27日 | 編集

bindi様☆

コメントありがとうございます(*^^*)いつもレッスンにご参加頂きありがとうございます!!ピラティスはカラダの奥からキューっと効いてきます♪カラダはこれからどんどん変わっていきますのでぜひお楽しみに(^O^)/こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
そしてこの間は素敵なネイルありがとうございました☆すごくお気に入りです~(*^^*)!!

Comment by: naomi  | 2012年 01月27日 | 編集
