スポンサーサイト

顔晴れ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

顔晴れ!!

イイねぇ~・(^^)v・
うちの学校でも…常に頑張れって言われても・って悩んでる親達がイッパイ!!どう頑張れば良いの!?って言ってる(**)
そうそう!!その言葉!!良いのっ!!私も使わせて頂きます!!
どんな時も『笑顔』何だよねぇ~・
うちの娘も真琴つばさサンが憧れの人です♪その言葉!!お伝えします!!娘は超が付くほどネガティブなやつ(><)いつも笑顔忘れるなって言ってるけど・ナカナカ難しい事何だよねぇ~(**)
良い言葉教えてくれて…ありがとう!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 01月30日 | 編集

素敵だわぁぁぁぁ♪(´ε` )
早速今夜は言葉について主人と語りたいと思います。日本語は奥深いよね。恥ずかしくない日本語を使っていきたいなぁ(#^.^#)

Comment by: なりのり  | 2012年 01月30日 | 編集

さっちゃん

いいよねー(*^^*)!!がんばれって言葉だけじゃどうしても伝えきれなかった事が、やっと伝わったって思った☆
さっちゃんの周りの頑張ってる人に伝えてあげて(^^)
「顔晴れー!!」って(^O^)/

Comment by: naomi  | 2012年 01月30日 | 編集

なりのりさん

言葉は使い方や伝え方次第で、あったかくも冷たくもなるよね(^^)言葉がいい方向に向かっていく、そんなふうな使い方をしていきたいね(^_-)-☆

Comment by: naomi  | 2012年 01月30日 | 編集
