
お手軽パン☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

知ってる!

昨日やっていたよね(^^v
凄い美味しそう!!
直美は即効…何でもやっちゃうんだよ♪凄い!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 02月01日 | 編集

さっちゃん

さっちゃんも見てた~(^O^)/ちょうど餅として食べるのに、飽きてきてたから♪冷凍庫にまだ10個ほど丸もちが眠っている。。お試しお試し♪

Comment by: naomi  | 2012年 02月01日 | 編集

(^-^)v

ピザ…とはいかないけど・・ポテトサラダとチーズを餅にのせて食べてみた!!チョット微妙だったかな(*_*)

Comment by: さっちゃん  | 2012年 02月01日 | 編集

さっちゃん

そうか、ポテトサラダはいまちちかぁー(-。-;
また何かお試したら教えてねーー(^^)♪

Comment by: naomi  | 2012年 02月01日 | 編集
