スポンサーサイト

我が家にも到来。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じゅんたぁ大丈夫かあぁぁぁ!!

至る所で猛威をふるってるみたいだね(;゜0゜)
直美も気をつけてねぇ( ´ ▽ ` )ノ
お大事に??

Comment by: なりのり  | 2012年 02月03日 | 編集

なりのりさん

おかげ様でだいぶ元気になりました♪薬のリレンザの使い方にビックリしてしまったよ!(◎_◎;)医療は進化してる~☆なりのりさんもインフルにはご注意を!!

Comment by: naomi  | 2012年 02月03日 | 編集

(*_*)

そうそう!!
熱が出てすぐは結果は出にくい(*_*)私もそうだった(>_<)
身体中痛くて最悪だったから…naomiも移らない様にね!!
あれだけはもう勘弁です(*_*)

Comment by: さっちゃん  | 2012年 02月03日 | 編集

さっちゃん

わたしも6年前に経験したけれど、確かにあの痛みは最悪だった(T_T)
気をつけるよーー(^^)☆ありがとう!!

Comment by: naomi  | 2012年 02月03日 | 編集
