
感染してしまいました。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

直美~大丈夫かぁぁぁぁ!!

あったかくしてゆっくり休んで下さいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: なりのり  | 2012年 02月07日 | 編集

なりのりさん

なんと昨夜から旦那様も、そして今日になってMEも発熱(; ̄ェ ̄)全滅しました我が家。。

なりのり家もお気をつけてーー!!

Comment by: naomi  | 2012年 02月08日 | 編集

あらら…(;゜0゜)

みんなでゆっくり休んで下さい(^_-)
うちはたろちんが鼻水太郎になってる。なんか怖くて外出れないね(T ^ T)

Comment by: なりのり  | 2012年 02月08日 | 編集

凄すぎ

感染力凄すぎ!!無理せずユックリ休むのが1番(*_*)
我が家は二人ですんだけど・やっぱり健康1番だよの!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 02月08日 | 編集

なりのりさん&さっちゃん

旦那様とMEは反応は出ずーー(; ̄ェ ̄)でもエライ高熱。。旦那は明日もう一度検査に行くって。インフルエンザの検査、もう少し白黒ハッキリしてほしいものだよ(T_T)

Comment by: naomi  | 2012年 02月08日 | 編集

うちは何故か私一人がインフルAに感染。2次感染で気道が腫れて緊急入院までしちゃいました!まあ怪我の功名というか、母親業の長期休暇をもらい、しっかりデトックスされました(笑)

Comment by: sakiko  | 2012年 02月10日 | 編集

sakikoさん

二次感染!(◎_◎;)インフルエンザ、、怖いですねー(>_<)体調はもう大丈夫ですか⁇
お互いデトックスしてパワーup!!ですね(^O^)/

Comment by: naomi  | 2012年 02月10日 | 編集
