
ME発表会☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

発表会でドキドキしながら出番待ちしてたの思いだしました(*^◯^*)
ピアノの前に行ってお辞儀してイスに座るまで頭の中が真っ白になってて一音ひくとすらすら~っと楽譜がよみがえり後は夢中でひいてたなぁ♪( ´▽`)

みおたんにはずっと続けて欲しいなぁ。一緒に連弾できたらいいね☆彡

Comment by: なりのり  | 2012年 02月27日 | 編集

なりのりさん

発表する場は特別よね(*^^*)日頃の練習や思いの一つ一つがモノを言う♪目標があるって素敵だねー☆
連弾⁇わたし⁇(^^;;

Comment by: naomi  | 2012年 02月27日 | 編集
