
めでたい☆☆そしてBEレッスンご報告

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっと春らしくなってきたねぇ(*^◯^*)

「結婚」いいよね~☆彡
これからの人生、必ず一人は味方がいるってことだし、この人とならどんな道も歩んで行けるって思える。幸せにしてもらおうとするじゃなくて一緒に幸せ感じていくんだよね(*^o^*)
もうすぐ三回目の結婚記念日を迎える私。これからも大事にしていきたいなぁ(*^_^*)なんて最近強気な私^^;可愛いく生きよ~っと♪( ´▽`)

Comment by: なりのり  | 2012年 03月21日 | 編集

なりのりさん

あれからもう3年になりますか!!(^^)
月日の過ぎるのは早いなぁ♪本当に本当に♪
いまも充分かわいい奥さまですよーなりのりさん\(^o^)/

Comment by: naomi  | 2012年 03月21日 | 編集
