
木のオモチャ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

木のおもちゃいいよね~(*^o^*)たろちんも最近積み木に目覚め字の如く積み重ねて遊ぶのが楽しいみたい(*^^*)

大切にとってあるなんて素敵~。全然お孫ちゃん達もつかえるよね。
たろちんにはゲームとかではなく自分で遊びを考えどんどん展開させていく楽しさを感じていって欲しいなぁ…。

Comment by: なりのり  | 2012年 03月28日 | 編集

なりのりさん

木のオモチャはあったか味があって本当いいよね☆
この積み木はMEの一歳の誕生日に贈ったもの(*^^*)
遊んでいるMEを見ながらあの頃を思い出しちゃいました♪

Comment by: naomi  | 2012年 03月29日 | 編集
