
今日は雨。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しそうぅぅぅ♪(´ε` ) 今日は休みだから昨夜はパパにたろちんと寝てもらったんだけど…たろちん何回私のベッドとパパのベッド行き来したか、しかもアンパンマンの枕抱え
(ーー;)そして6時過ぎには起床…
身体だるだる~(T . T)ゆっくりのんびりしたいなぁ(T ^ T)

そして爆風にビビりまくりのたろちんでした( ̄▽ ̄)

Comment by: なりのり  | 2012年 03月31日 | 編集

なりのりさん

一緒に寝てくれるなんて優しい旦那様(*^^*)
睡眠不足はカラダに堪えるよね(>_<)春はただでさえ眠い。。。お昼寝一緒にできるといいね(*^^*)

Comment by: naomi  | 2012年 03月31日 | 編集
