
咲いた♪咲いた♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うちの隣の公園の桜も咲いたよぉ(*^◯^*) 桜の花はあったかい気持ちになったり、よぉしまた頑張っていくぞぉって新しい気持ちになるのは私だけかな(*'-'*) また一年が始まるんだね。

それにしても凄い風!!そちらは大丈夫?パパさん帰ってきた?うちはもう帰ってきてるよ( ̄▽ ̄)

Comment by: なりのり  | 2012年 04月03日 | 編集

なりのりさん

旦那様☆会社からは3時に帰宅命令出てたみたい。だけど今日はリフォームの打ち合わせがあり。。さっき終わったみたいだけど、電車動いておらず(T_T)。。。帰れないーって(T_T)家族の為にゴメンよ~

Comment by: naomi  | 2012年 04月03日 | 編集

羨ましい

まだまだ微妙に雪は残るし…寒~い(><)早く暖かくなって欲しい(--;)ちなみに外は凄いよ(><)風の音が怖い位ですぅ~((;゜Д゜)))
チビが明日…入園式なのにぃ~(T-T)

Comment by: さっちゃん  | 2012年 04月03日 | 編集

さっちゃん

明日入園式なんだー(*^^*)!!おめでとう!!お天気になりますように☆
さっきまでの風と雨は落ち着いたよ♪
サクラは咲き始めたけど花冷えでこっちもまだ寒い(>_<)早くあったかくなってほしいねー

Comment by: naomi  | 2012年 04月04日 | 編集
