
弾丸ツアー☆京都・大阪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

凄い濃い~旅行だったね(*^◯^*)
いいなぁ~!!
京都の修学旅行でバッタリ直美と会ったの思い出すぅぅぅ(^O^☆♪
私も京都行きたいなぁー。

家族の楽しい思い出また増えたね。

Comment by: なりのり  | 2012年 04月08日 | 編集

凄すぎ

イイネ!!思いつきで京都&大阪!!凄すぎ(*^^*)
行動力有りすぎ夫婦(^^ゞ
って修学旅行でバッタリって…それも凄いよ!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 04月08日 | 編集

偶然!

私も今週末に大阪行きます!
しかも母子だけで初旅行
写真拝見して「お好み焼き絶対食べるぞぉ~!」
と決意が固くなりました(笑)

Comment by: tomo  | 2012年 04月09日 | 編集

なりのりさん

今度は京都、ゆっくりじっくり見たい♪
修学旅行での偶然は本当ビックリだったよね(^^)!
あの頃よりも大人になった今の方がしっくりくる☆いい街でした(^^)

Comment by: naomi  | 2012年 04月09日 | 編集

さっちゃん

修学旅行で会うって確かにすごいよね~(笑)
大阪までは山形に帰るのと同じくらい♪
結構近い(*^^*)また行くぞーい!!

Comment by: naomi  | 2012年 04月09日 | 編集

偶然ー(*^◯^*)!!
この旅行で大阪人は気さくで親切と感じました♪
子連れ旅行☆いっぱい楽しんできて下さい\(^o^)/

Comment by: naomi  | 2012年 04月09日 | 編集
