
リフォーム始まってます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわぁぁ(*^o^*)楽しみだね~☆彡
落ち着いたらたろちんと遊びに行くね~( ´ ▽ ` )ノ

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!同じ4月生まれだったのね。今度みんなで合同誕生会でもしますかぁ(^O^☆♪

Comment by: なりのり  | 2012年 04月15日 | 編集

なりのりさん

ぜひぜひ遊びに来てー(^^)♪

なりのりさんもお誕生日もう少しだねo(^▽^)o
なりのりさんのご主人とうちの旦那様、3人の合同バースデイ♪
来年ぜひやりましょう!!

Comment by: naomi  | 2012年 04月15日 | 編集

おっ

リホーム開始!!イイよねぇ~!!うちは水曜に家庭訪問があるから…大掃除したかったのにぃ~・出来ずに焦る私(--;)

あっ私も誕生日!!だけど…横浜迄は行けないよぉ~(T_T)仲間に入れてぇ~って言いたい所だが(>_<)遠くから…かだるごどにする!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 04月15日 | 編集

さっちゃん

家庭訪問、随分早いね!うちは五月☆
大抵玄関先までしか入らないから助かるよ(^^)

さっちゃんも4月生まれなんだねー\(^o^)/
おめでとうーー!!
春と共に♪来年はぜひ横浜でo(^▽^)o







Comment by: naomi  | 2012年 04月16日 | 編集
