
急な発熱☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どこんちも

風邪引きいるよね(><)我が家もチビが鼻風邪引いてます(--;)熱は下がっているんだけど…鼻水がぁ~(T_T)ヤット行った保育園も洗濯物イッパイ持たされ帰って来た(>_<)

リホーム楽しみだね!!
我が家も“空かずの間”を必死に片付けに入ってる(^o^ゞゴミ袋イッパイに捨てたけど…まだまだ出るゴミの山(((^^;)捨てるのもストレス解消になる事…今になって解った!!遅すぎだけど(-_-;)

Comment by: さっちゃん  | 2012年 04月18日 | 編集

さっちゃん

流行ってるのかなー風邪(>_<)?
チビちゃんも早く全快できますように☆

捨てる事ってストレス解消なるよねー♪わかるわかる(^^)
遅すぎる事はない!!片付けがんばれ\(^o^)/


Comment by: naomi  | 2012年 04月18日 | 編集
