
腰痛にはご用心☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も近所のおばあちゃんに採れたての竹のこを最近ちょくちょく頂いてさつま揚げ、ニシンと一緒に煮たり、今日はたけのこご飯にしてみますo(^▽^)o

たけのこ美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの母ちゃんも孟宗汁つくるよ。酒粕苦手だけど無くてはならない存在だよね。身体あったまるし。
体調大丈夫ですか?無理しないでねぇ
( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: なりのり  | 2012年 04月25日 | 編集

なりのりさん

そういえばなりのりさんの家の近くに竹薮ありましたね(*^^*)採れたてのタケノコとは羨ましい!!

Comment by: naomi  | 2012年 04月25日 | 編集

大丈夫!?
いつもパワー全開で頑張り過ぎてるんじゃない!?
“筍”まだ地元のやつは食してないなぁ~(^^ゞ
“旬”な物は“旬”の時に食べるのが一番だよのぉ!!うめよのぉ!!
酒田祭り頃には…出るかな!?
“筍”

Comment by: さっちゃん  | 2012年 04月26日 | 編集

さっちゃん

もうすっかり大丈夫i-189ありがとうi-179
”旬”の”筍”本当うめよのi-233!!
酒田祭り☆もう少しだっけ??学校終わって友達とぶらぶら。。。したなァi-265

Comment by: -  | 2012年 04月27日 | 編集
