
運動会☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はいいお天気て運動会日和だったね(((o(*゚▽゚*)o))) お弁当も作りがいあるよね(*^^*) 子どもと過ごせる時間、大事だな~ってほんとに思う。
たろちんとのプレ教室も楽しんでます♪( ´θ`)ノもう部屋は出来たかな?今度遊びに行きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment by: なりのり  | 2012年 05月20日 | 編集

なりのりさん

帽子をかぶらず行ったから、久々に髪の分け目が焼けちゃったけど(^^;;本当楽しかったよー!!
家は扉が入り、後は窓の部分と内装。。かなり延び延びだけどその分いろいろお願い聞いてもらっちゃってるので(*^^*)出きたらお知らせしますねーーー☆

Comment by: naomi  | 2012年 05月20日 | 編集

イッパイ

親子運動会ですか!?
コッチは6月の第1日曜に“町民運動会”が親子運動会になって…数年に(^^ゞ
毎年…暑くなるから今年こそは日焼け止めぬったぐり誰だか解らない位に分厚い化粧で頑張ります(>_<)
naomiの手料理には毎回…関心します!!真似でぎねぇ(^^ゞ

Comment by: さっちゃん  | 2012年 05月20日 | 編集

さっちゃん

普通の学校の運動会♪親は有志で綱引きぐらいしか参加するものはなく、ずっと応援している感じ(*^^*)自分の子供の頃のとはちょっと違うかも。。日焼け止め塗ったけどやっぱ焼けちゃった(>_<)顔。。黒っ(T_T)メラニン~

Comment by: naomi  | 2012年 05月21日 | 編集
