スポンサーサイト

さァお勉強!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

またまた人生切り開き中?凄い素敵~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 実は私も現場復帰予定です。近くの保育園での新たなスタート。ってかまだ決まってないんだけどf^_^;) 来週火曜日に実習、面接。幼稚園とはまた違う環境だけど自分自身を成長させるチャンス。わたしの夢でもあり目標だった母親になっての現場復帰。大変なのは覚悟のうえ。たろちんは託児所です。きっと寂しい思いをさせるかもしれないけど勇気を出して一歩踏み出します( ̄^ ̄)ゞ

Comment by: なりのり  | 2012年 05月25日 | 編集

なりのりさん

ワォびっくり(^^)!!職場復帰するんだー♪
なりのりさんも、たろちんも、旦那様も☆
家族みんなでがんばれー\(^o^)/
私もこの一歩がこの先のキーv-267に繋げたいと思います(*^^*)☆

Comment by: naomi  | 2012年 05月25日 | 編集

凄い

勉強…いつから活字を見てないかな!?
見ても眠くなちゃう(-_-;)
色々な事にチャレンジする母ちゃんの姿を見て…子供達も学ぶんだよねぇ~(^^)!!naomiは良い母ちゃんだね!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 05月26日 | 編集

さっちゃん

子供と旦那の協力あってこそ☆家族に感謝だね\(^o^)/
ただ年々低下する暗記力(~_~;)
どう太刀打ちしましょ。。。

Comment by: naomi  | 2012年 05月26日 | 編集
