
今年も梅☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

色々と出来るって凄い!!“梅”はジュースだけ!?梅干しは作らないの!?
季節の物をシッカリとチョイスして親の鏡です(^^ゞ
私は超手抜き母です(^^ゞ

Comment by: さっちゃん  | 2012年 06月23日 | 編集

さっちゃん

梅干し。。今年はどうしよ(~_~;)昨年塩漬けの段階で長く置いてしまってダメにしちゃったからな…( ; ; )手間がかかるし多分やんない(^^)梅ジュース、今年はMEが作った♪わたしは何もしてない(笑)全然親の鏡じゃないのだ~\(^o^)/

Comment by: naomi  | 2012年 06月23日 | 編集
