
塩麹☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しそう

やっぱり!!naomiって凄い!!何でも取り入れちゃうよ♪うちも実家から貰って…楽だよって言われても台所立つと暑くて(((..;)ところで…ダイブ!?ってダイビング!?家族で潜るの!?それも凄い!!仲良し家族だよね!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 07月28日 | 編集

さっちゃん

ダイブと言っても今回はボンベは背負わないシュノーケリング(^^)でも潜ったけど(笑)お魚いっぱい見れて可愛かった~♡
それよりも実家にシズちゃん来る方がかなりすごいって♪(≧∇≦)

Comment by: naomi  | 2012年 07月28日 | 編集
