
帰省☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ

福島から山形に入った時の気持ち、帰ってきたぁと毎回思います。両手広げた様な山々。壮大さ。
帰れる故郷がある幸せ、太郎にも伝えていきたいなぁ。今時期はなんだか田舎が恋しいです(/ _ ; )

Comment by: なりのり  | 2012年 11月26日 | 編集

なりのりさん

ただいま~(*^^*)

故郷はいいものですよね♪
離れて20年も経ってしまったけど。。☆
ずっと自分の中に思い出と共に残しておきたいって思います♪



Comment by: naomi  | 2012年 11月27日 | 編集
