スポンサーサイト

昨夜のスムージー&おうちご飯☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつも美味しそうなメニュー
昨日、電話で話したら本当に元気が出ましたいつもありがとう
最近の私はダメ妻、ダメ母、ダメ女…いつも素敵でありたいです。・°°・(>_<)・°°・。

Comment by: なりのり  | 2012年 12月01日 | 編集

なりのりさん☆

こちらこそありがとう(^-^)/
体調が悪い時は気持ちもなかなか上に向かないって思います☆
まずは風邪を治して♪そうしたら少しずついつものなりのりパワー出てくるから♪ゆっくりゆっくりね(^^)

Comment by: naomi  | 2012年 12月01日 | 編集

山村正と申します

はじめまして。山村正と申します。
ブログ参考になりました。また来ます。

Comment by: 山村正  | 2012年 12月03日 | 編集

山村さん

コメントありがとうございます~(*^^*)
またぜひ♪

Comment by: naomi  | 2012年 12月07日 | 編集
