スポンサーサイト

発熱&腹痛。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

蔓延!!

この時期って本当嫌です(>.<)
天候も凄いけど…(--;
色々な感染症が流行ってるし(T_T)お互い子供達の“風邪”頂かない様にしましょ!!

Comment by: さっちゃん  | 2012年 12月07日 | 編集

さっちゃん

天気大荒れのようで。。雪も降ってるのかな??

MEの熱、全然下がりません~(T_T)
母、気合いですね

Comment by: naomi  | 2012年 12月07日 | 編集

冷えるね みおたん大丈夫ですか? 私も一昨日の夕方腹痛と吐き気に襲われくだり…次の日朝もゆるく…という感じで巷の流行り病がとうとう私にもきたかと思ってたけど大丈夫になったよ何だか最近弱い私。・゜・(ノД`)・゜・。直美は大丈夫ですか?師走…乗り切ろうねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Comment by: なりのり  | 2012年 12月08日 | 編集

なりのりさん

寒い寒い(>_<)
なりのりさんの体調はいかがですか?いろいろ流行っていて参りますねー
MEの熱は翌日には下がり元気になりました(*^^*)
わたしは変わらず元気です~(^^)ありがとう♪

Comment by: naomi  | 2012年 12月10日 | 編集
